箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

おしばな会*4月3日

本日も押し花キャンドル希望です🎶

このアロマキャンドル、グラデーションになってて3色入りなので、真っ白いキャンドルも良いですが、色があるとそれぞれ違った雰囲気になってとっても楽しめます〜!

f:id:kototohana:20190403153016j:plain

f:id:kototohana:20190403153029j:plain

 

完成〜!

組み立てたバラを使っていただきました🎶

f:id:kototohana:20190403153041j:plain

f:id:kototohana:20190403153054j:plain

反対側もバラ!!

バラ好きだそうです♡

 

たくさん押したくて鉢で買ってきましたが、我が家のバラ、全然花が咲かない!!

バラ 花 咲かすには…と検索しているうちに、これは園芸も学べ、ということなのか。。。と途方にくれてたのですが、今日ベランダを見ていただいて、日に当てた方が良いと言われたのでバラをお引越しさせたいと思います。たくさん咲きますように〜!

  

f:id:kototohana:20190403153130j:plain

 

今日参加していただいた方は、ジュエリーバックを作られているんです〜!

f:id:kototohana:20190403153147j:plain

ポシェットをお願いしていたので作っていただきました!

クラッチとしても肩からかけても使える2way。すごく可愛い〜♡小さく見えるのに今まで使っていたものよりしっかり物が入って使いやすいです🎶丁寧に作っていただいた手作りのもの。大切に使わせていただきます。

インスタグラムでオーダーを受け付けているそうです🎶

 

ただ困ったことに長女と次女がこのステキなバッグの良さが分かるのか、大変気に入って自分のものにしようと狙ってきます。私のもの〜!!