箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

おしばな会*4月16日

本日の様子です🎶

レジン作品をたくさん作られている方で、さすが!早いし綺麗です〜!

f:id:kototohana:20190418172155j:plain

f:id:kototohana:20190418172210j:plain

 

そして今日はパーツが完成🎶

f:id:kototohana:20190418172247j:plain

イチゴとキンカン(黄色のものだと潰れてしまって、緑色の状態で押したからライムのような、かぼすのような…)のドーム型と花びらコーティング。

編み物もされる方なので下に敷いているのは作ってくれたレースです♡

 

後ほどヘアーカフ(ポニーフック)とキーホルダーになりました〜!柑橘系は夏っぽくてこれから使うのにぴったりです🎶

f:id:kototohana:20190419060103j:plain

 

そして本日二部目!

f:id:kototohana:20190418172309j:plain

f:id:kototohana:20190418172351j:plain

f:id:kototohana:20190418172335j:plain

f:id:kototohana:20190418172321j:plain

f:id:kototohana:20190418172415j:plain

ミモザのピアス、ネモフィラのキャンドル、果物野菜のチャームと、みなさんそれぞれです🎶

f:id:kototohana:20190418172637j:plain

f:id:kototohana:20190418172429j:plain

まだパーツの方もいらっしゃるので完成したら後ほどアップしたいと思います!

 

そして前回のパーツがピアスになって完成しました〜!

f:id:kototohana:20190418174949j:plain

とってもかわいい作品にしていただきました!こちらを作られた方はインスタでも作品が見れますし、ミンネでも販売しています🎶

 

そしてこちらもパーツがピアスに完成〜!

f:id:kototohana:20190418172441j:plain

ミモザのパーツに、今日参加した方が作られたレースパーツを合わせて作られたそうです🎶

アクセサリー販売をされている方です!他にもステキな作品がたくさん♡ぜひみて見てください!

 

私もこんなピアスをつくりたーい!!と思っていろいろな形をお願いしてました。

f:id:kototohana:20190418174919j:plain

わ〜い🎶これでどんなピアスにしようかな!とワクワク!!

 

…とよく考えたら、なんでピアス作るのに奇数をお願いしちゃったのだろう…

どうしようか更に考え中。。。