箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

おしばな会*4月28日

今日来ていただいた方は、素材を見てピアス作りに決定〜!

お仕事上アクセサリーを身につけられず、5年ぶりにピアスをするそうです!

レジンを扱ったことがないので簡単なもので、小ぶりなものを、とのことでかすみ草とクフェアを選択。

久しぶりのピアスにとっても喜んでいただきました🎶

f:id:kototohana:20190430045056j:plain

 

私もゆらゆらアクセサリーをいろいろ作りたいけど、もぎ取られるのでなかなか作成できないでいます〜。

 

押し花ボールペンも作りました!

f:id:kototohana:20190430045108j:plain

春で小花がたくさん押せたのでこれからボールペン作りが楽しみです🎶

 

おしゃべりに夢中になってしまって手を動かすのが少なくなってしまいました。。。!!でも綺麗なお花を選びながら可愛い小物を作って、新しいことに挑戦して、 お話をして、、、

その場を共有させていただくのがとっても楽しくて嬉しいです🎶