箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

おしばな会*9月3日

本日の作品!バーベナを使ってコロンとしたピアスを作られました🎶

お花の可愛さがとてもよく分かります♡

https://www.instagram.com/p/B2avHFRH5vu/

2回目のご参加なのですが、小さなお子様を2人連れていらっしゃって、毎回ほんと〜にとても良い子で遊んで待っててくれます。

 

お子様がいても楽しいものつくりの時間が持てるように、できる限り保育対応したい気持ちでいます。

 

今回次女が運よく昼寝をしたので、本当に平和に過ごせました〜。

 

そして少し手が空いたので、私もずっと作ろうと思っていた玄関フックの押し花小物をちょこちょこ制作。

https://www.instagram.com/p/B2avTULHdXR/

 

さっそく玄関に使用しました。

f:id:kototohana:20190915132034j:plain

長女はこれを見て「カワイーイ♡」と言ってくれたので満足♡

 

主人は気付くかな〜と思っていたら、ちょっと意外。気付いたみたい。

感想は「以前使っていたやつがリストラされたんだな、、、って思った」だそうです。

 

洗濯機と冷蔵庫で再就職先を探し中です。

 

 

〜お知らせ〜

⚫︎おしばな会

9月17日(火)10:00〜12:00

場所:東京都調布市国領町(最寄駅 京王線布田駅より徒歩2分)

 

⚫︎ハンドメイド会

11月9日(土)10:00〜12:00

※10月4日(金)は都合により中止させていただきますm(_ _)m

場所:東京都調布市文化会館たづくり会議室

 

お申し込み、問い合わせは下記メール、他TwitterFacebookInstagramなどのコメント、ダイレクトメールからでも可能です。

たくさんのお申し込みお待ちしています🎶

kototohana@gmail.com