箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

おしばな会*9月28日

今日出来上がった作品たちです。

f:id:kototohana:20180928171658j:plain

緑色のヘアゴムとクリップはマニュキュアを塗って背景の色をつけてます。

背景がつくとまた作品の印象がガラッと変わる〜〜

 

チャームやネックレスはお子さんのリクエストに応えて作成です。

ママの手作りは特別!きっと喜びますね!!

 

レースやパールを使ってますが、レジンを入れるとレースが目立たなくなったり、パールの色が変わったりと、実際にやってみないとわからないこともたくさんありました。

思い通りにはならなくても、その時その時の作品の味を楽しめるといいですね!

 

 

kototohana.hatenablog.com