箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

第23回 調布和楽器大もくもく会のお知らせ【参加者大募集!!演奏会も聞きに来てください♪】

f:id:kototohana:20230613122334j:image

大!もくもく会を開催いたします♪会場はホールで広々と😄そして有志による演奏会付きもくもく会です。

実は去年2月に行う予定でしたがコロナによって中止としたため、リベンジ!ということで改めて企画いたしました。

最初は“ミニ演奏会“と書いてましたが、1月に行った演奏会の時と同様、内容が盛りだくさん充実のプログラムになりましたので、やはりこれはミニではないとつっこまれそう。。と思い改め“もくもく演奏会”ということでチラシを作成いたしました!

今回希望者で演奏する合奏曲は水川寿也先生作曲の「涼流」です。もくもく会メンバーが大好きな曲でたびたび合奏しているので選曲しました。あとは季節的にもピッタリ(個人的に季節にこだわりたい。。😎)もくもく会なので、事前に合奏練習はいたしません。その場で演奏したい人が一緒に楽しめればOKです♪

発表する側も聴く側もかしこまったものではなく気軽に和楽器を楽しむ時間になれば良いな〜と思います!

 

ご都合つく方、または演奏会だけでも聞きに来ていただける方、お待ちしていま〜す♪

楽器を使用して参加する方の申し込みはこちらから↓ (演奏会のみ聞きにくる方は申し込み不要です)