箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

ほうがくのわ主催 和楽器音楽クリエイターズ・ミーティングが開催されます

ほうがくのわ和楽器グッズファンのわたくし、もちろん参加させていただきます!!

f:id:kototohana:20190302232254j:plain

作曲・編曲、動画はまったくですが(下手だし知識がなさすぎる、、)、

デザイン、イラスト、漫画、小説は、ほ〜とすばらしさに関心するだけですが(この音とまれ!の14巻までで止まっている、、)、

アプリ・プログラムこそ???ですが(手を出してはいけない領域、、)、

ファッション!(ひゃ〜!!)ですが、

イベント企画(ほうがくのわでも邦楽村もくもく会を紹介させていただいてます🎶)、グッズ、楽器小物には興味・関心ありありなので、クリエイターズの方にお話し聞けたらと思います。

私の押し花が何かの形で和楽器と繋がっていけたら嬉しいな〜♡

 

ほうがくのわグッズの和楽器切手、縦譜マスキングテープは先生におすそ分けしたらとっても喜んでいました!切手はもっとおすそ分けしたいのでまた購入します🎶

 

ほうがくのわ サイトはコチラ↓

hougaku.ohju.net

 

今回大変大変嬉しいことに調布で開催です!!チビ達も連れて行こうと思います。