箏(琴)と花

箏と押し花についての出来事

おしばな会*8月6日

本日の作品です🎶

まずはキャンドル希望の方。

ボタニカルな感じでとても可愛いです〜♡キャンドルはくるりと回せばいろいろなデザインを楽しめます🎶

f:id:kototohana:20190819032307j:plain

f:id:kototohana:20190819032334j:plain

 

こちらは小物入れと紫陽花のヘアピン🎶

f:id:kototohana:20190819032405j:plain

f:id:kototohana:20190819032418j:plain

 

そして風鈴を作りたいと素材を持ってきた方がいらっしゃいました!夏っぽくてすごく素敵〜♡

おしばな会では参加した人がこんなの作りたい!と思ったものを作れます。皆さんいろいろアイデアをお持ちなのでこんなこともできるんだ〜とワクワク🎶私も風鈴、作ってみようと思います!

f:id:kototohana:20190819032507j:plain

f:id:kototohana:20190819032521j:plain

 

そして8月は夏休みなので子供達はお付き合い🎶

一緒に押し花カードを作ってみました。男の子も女の子もあれ、これとお花を吟味。

楽しそうに作ってました〜!

f:id:kototohana:20190819032449j:plain

f:id:kototohana:20190819032434j:plain